TBS番組内「初音ミク」紹介が単なるヲタ叩きコーナーだった件

素人騙して失態演じさせて叩くのはどうかと思うし,素人がリアルに頭おかしい人だったとしてもそれを公共の電波に乗せて叩くのはどうかと思うし,仕込みだったとしたらそれはそれで寒い。
今回は流行の「初音ミク」絡みだったので騒ぎがでかくなっただけで,普段からどうかと思うような番組は結構多いわけですよ。
そんなこともあって,あんまりテレビ見なくなったわけですが。
まあ,取材に協力したらダシに使われただけだったクリプトン他の皆さんはお気の毒。

「TBS番組内「初音ミク」紹介が単なるヲタ叩きコーナーだった件」への1件のフィードバック

  1. ぐるぐる

    >…仕込みだったとしたらそれはそれで寒い。
    それを観て喜ぶ消費者(視聴者)がいるってトコが問題の本質なんでしょうけどね。

コメントは受け付けていません。