作業マシン更新計画

今度のワークステーションは自宅内最高速をマークしそうなすごいやつ!
世間一般で言えば普通っぽいやつ!

某店のインターネット通販で「問い合わせフォーム」のところに注文も受け付けますとか書いてあるので,いろいろ書いて送信。
するとメールで返事が戻ってきて,注文書をFAXで送るから折り返しFAXで送れとのこと。そんなハイテクなものネーぜ。
しょうがないので某所のFAXを指定して送ってもらう。注文書には住所と氏名が既に記入されている。
他人の名前が。
問い合わせると,「破棄のお願い」とか「新しい注文書をお送りします」とか返事が来るかと思ったら,自分で書き直して送ってくれとのこと。
個人情報云々がうるさいこの御時世におおらかな店だね。まあいいんだけど。
導入は8月上旬の予定。