じゃじゃ麺シリーズ:「ぱんだ」

さすがに昼間何も食べないで腹が減ったのと,家に何も買い置きがなかったので,行ったことのない店に突撃。
食堂「ぱんだ」
じゃじゃ麺といえば白龍(パイロン)とHoTJaJaくらいしか行ってなかったけれど,美味しいという噂を聞いたのでいってみた。
何度も車で通過している良く知った道だが,ここにじゃじゃ麺屋があるとは気がつかなかった。
店の中は情緒のある(近代的でない)つくり。時間が半端だったせいか他に客は居なかったけれど,テーブル席の椅子は低めで座りにくそう?だったのでカウンターで食べた。白龍とは方向性が違うけれど,これはこれで美味しい。
メニューは,じゃじゃ麺¥300(大盛¥500)とチータン¥100のみ。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%912%E4%B8%81%E7%9B%AE22-30&ll=39.747165,141.128579&spn=0.006005,0.010729