まんが大人買い

本屋に行くといろいろ買ってしまう。
でじぱら (1) 高木 信孝
最近のお気に入り。といっても雑誌はチェックしてないけど。
オビに「AVでハァハァ」とか書いてあるけど,怪しい漫画ではない…いや妖しいか。
マニアックなネタもあるけれど,わかりやすい解説がついてるので安心。
ネタを解説されて面白いかどうかはともかく。
30代(半ば?)以上の方におすすめ。
カバー外すのもお忘れなく。
いぬかみっ (2) 松沢 まり
たまたま見かけたひなどりGIRL(松沢センセのデビュー作)が気に入ったのでそのまま単行本おっかけ系。
展開が無理矢理なところはあるものの,それ以上に面白い。
原作つきでアニメにもなってるらしいけどそっちは見てない。
バラエティも~にん (1) 竹本 泉
竹本者なのに最近いろいろ買ってなかったので反省して買ってきた。
えーと…。
竹本な人におすすめ。
この3冊の他にもいろいろ買ったけどハズレだったのでパス。